nyamotwo

ビューティフル・ドリーマー

あの人の作品だって燻った火種を持っている。残照に近いような輝きがあると思う。ただ、そのラインに火をつけるのは生半可な努力では不可能なのかもしれない。そこに火を起こすのは老人が若者並みに100メートルを走り切り、若者と同等のタイムを刻むこと。というような無茶なものを要求するのかもしれない。できなくは無いのかもしれない。でもあまりにも遠い。奇跡に近い。そういう努力はよっぽどの志向と意思を持ち続けないと簡単に無為になる。恐ろしく非効率的な道だよ。それでもきっと彼は安易な創作物群に迎合しようとはしないんだろうな。一生涯貫いてくれ。あなたはとても勇敢でかっこいいもの。2021/08/19

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 nyamotwo

テーマの著者 Anders Norén