nyamotwo

たった一言、されど一言

今までに対応してくれた人を悪く言う意図はないんだ。でも、すごくすごく辛かったんだと思う。たった一通「漫画を受け取りました。ご応募ありがとうございました」ってメールが欲しかった。あるいは原稿を返却する際になんでもいいんだ、小さいスタンプでもいいから「ご応募ありがとうございました」そういう優しい一言が欲しかった。そんなことを自分が望んでいたなんて気が付きもしなかったけど、この間漫画を送った後でお礼のメールが来て泣いてしまったよ。それで気が付いてしまったんだよね。「ああ、私は人間として扱われたかったんだな」ってことに。こういう望みが自分勝手でわがままだということはわかってる。でも心底嬉しかったんだよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 nyamotwo

テーマの著者 Anders Norén