nyamotwo

めげずにいってみよう!

たった一回青春が終わったくらいで腐るなよ。次のやつ、次のやつ!つぎいってみよう!

スピード教の宣伝カーにばっかり耳を貸さないでさ。よぼよぼになっても空飛んでていいじゃんか。ろくすっぽステップも踏めない足でダンス踊ったって別にいいじゃん。かっこわるいとか恥ずかしいとか。誰目線のなんなの?誰かが主人公で、いつも絶対があって、フレームから外れるともうストーリーは無いの?映画じゃあるまいし、自分目線の自分ストーリーでいつまでも主役張ってでんぐり返り打って大往生のハッピーエンドきめてやりましょう。

…と、今日の私は私を説得したりしています。誰か「大正解!」って相槌うって。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 nyamotwo

テーマの著者 Anders Norén