nyamotwo

彼らなりのこみっと

ネットでレスバする人たちってもしかして生きてる実感が欲しくて自傷したり喧嘩に明け暮れたりするメンヘラや古のヤンキーと同じなのかもしれない。リアル感じたいんだよね。自分って生きてるんだって実感したいんだよね。多分ね、痛みを感じるのがネット上というのがおもしろいけど。いやいや笑い話にしちゃだめだよ。ほんと真剣に考えないと。

完全な孤独の中で一生を終えたい人なんてきっといないんだよ。だからゲーノー人のゴシップにワーキャー言ったり、レスバに精を出したりするんだろう。今頭ぼんやりしながら書いてるからちょっとこの話、掴み損ねてる。ぼーっとしてる。ドライブできない。だから書けるテンションになったら書き直します。この投稿。頭が痛すぎる。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 nyamotwo

テーマの著者 Anders Norén