nyamotwo

とかく私は迷子になりやすい

ニコニコを一回やめたのは「ヴィエーラ」を描くためだったのに、まぁあれからたまたま色々忙しくって「ヴィエーラ」を描けるテンションでも状態でもなくなっちゃって。それでそのあともなんやかんやあって今日は別の漫画描いてます。持ち込み用の。どうしてこうなったのかまるでわかんない。でも世界情勢的にも今ヴィエーラを描くのは間違ってるっていう神のお告げ的なものかもしんない。いや多分ただ私が散漫に生きてるからなんだろうけども。

とりあえず迷いついでにこの漫画を描き上げて持ち込み行くとか何とかする。

でもいつか描こうで先延ばしにし過ぎたら一生描けないのかもしれない。筆速くならねば。絶対描きたいって作品が少なくとも5作はある。構想もめっちゃある。どこか描かせてくれないかな。みんなに読んでもらえる日はいつ来るんだろう。でもとりあえずヴィエーラはいったん保留。舞台がロシアだしね。しょうがない。

神様仏様編集様!漫画描かせてください!!!

この漫画描き終わってスケジュール調整出来たら「君をポケットに入れて(下)」を描く予定です。私以外の誰が楽しみにしてるかわかんないけど、放置してるのも気になるし多分ゴールデンウィーク辺りにやると思います。地獄の後半戦!画力下がってたらどうしよう。不安です。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 nyamotwo

テーマの著者 Anders Norén