nyamotwo

日記

最近体調が悪くてぐったりしてたけど、久しぶりに健康。

ツイッターでよくリプくださった方がアカウント削除なさって?多分なさって。心に風穴が空いた気持ちで寂しい。ステッカーを見ては寂しくなっています。はぁ。悲しい。私も勇気出してリプ送ったりすればよかった。なんか出来る日とできない日があって、まぁ出来る日の方が少ないんだけど。だけどリプ送ったり仲良くなりたかったな。とか今さら思っています。グッズとか買って応援していきたいせめて。自分の人間的能力の低さにがっかりする。社交性か、いや社会性か。まぁなんでもいいけど、ほんと、寂しいです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 nyamotwo

テーマの著者 Anders Norén