nyamotwo

フェティシズムというひとつの美学

フェティッシュじゃないならなにもデザインする必要ない。二次創作だけで満足すると思う。でも私の一番最初の動機はフェティシズムだから、デザインするために絵を頑張って練習して、勉強も頑張ってする。そうじゃなきゃこんなに頑張れない。もちろんフェティシズムの季節の後に作ったものもあるけど、根本的には自分の中にある美しい風景や画を(台詞も美しい画の中に溶け込んでる)降ろしてくることが目的。つまりこの感動をみんなと一緒に分かち合いたい。一人で愉しむだけなら読者でいいし、らくがきでいい。誰もいいね美しいねって言ってくれないのはやっぱつまんない退屈。みんながいない世界で生きていくってことは出来てもそれはたんに生きてるってだけで楽しく生きてはいけない。みんながいる世界でなら頑張って生きられる。この世界でみんなと一緒じゃなきゃ私は生きていても辛い。2021/08/24

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 nyamotwo

テーマの著者 Anders Norén