nyamotwo

ありがとう

昨日の朝ちょっとやばめなメンタルの時に助けてくれた方ありがとう。今日も生きてられるのは一緒にお絵描きしてくれた三人と見守ってくれてた方のおかげです。ほんとありがとう。

もうかなりぎりぎりのメンタルで生きてるから一日一日が重い。ちょっとしたことで急転しちゃうのやめたい。今年の目標はサステナブルだったけど全然持続可能化できてない。まだ2月なのに。週二でコロコロコミックスモードどころか二日でコロコロとモード切り替わってる感じがする。全体的に危うい。明日も生きてたいし、来年も生きてたい。そんで漫画もイラストもいっぱい描きたい。まだおじいちゃんのお誕生日にケーキつくってないし、バレンタインも今年家用のケーキしか作ってない。来月塩キャラメルをトランペしたのとフィヤンティーヌ入りのジャンドゥーヤとコーヒーガナッシュとあとふつ―のビターガナッシュ入りのボンボンショコラ作って持っていくって決めてるのに。なんで全部忘れちゃうんだろう。一瞬でおかしくなっちゃうのなんでだろう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 nyamotwo

テーマの著者 Anders Norén