nyamotwo

しんでるみたい

脳みそまただめになったっぽい。

息もしたくない。いてもたってもいられないほどしんどい。

なんとかしなきゃいけないんだろうけど、でももうそれはいいや。考えたくない。

誰もいなくなっちゃって、もう私に何かを期待する人なんていないんじゃないかな?って思う。

それでもまだもう少しだけ待ってみるのはまだ猫が生きてるし、おじいちゃんもおばあちゃんも生きてるからね。

待ってる間しんどい。けどもう配信に行っても誰もいないし寂しくなるだけだから。漫画描いて寝るだけの暮らしする。絵描けないけど漫画時間かかっても描こう。それだって誰も読まないんだから自己満足でしかないけど。もういいんだよ。でも私はなんで頭おかしくなっちゃったんだっけ?

このあいだの?もあるし、年末辺りにすごいしんどいことがあったし、でもはっきりわかんないや。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 nyamotwo

テーマの著者 Anders Norén